さんぽ

神戸からのオトモダチとおさんぽ あぢ~けど緑の中の風はきもちよかった!
そして急遽予約がとれたのでジブリの森へ足をのばしてみた
受付にでっかいトトロがいたり、エントランスからすでにワクワク!
b0008511_16503676.jpg
館内もすばらしく、こりゃ~コドモ以上に大人も大喜びだわ~っ
細かいとこにもググっとくる仕掛けだらけだったし! つくるの&考えるの楽しかったろーな
原画とかもいっぱい置いてあって、それだけでもけっこう感動デシタ
トトロの3Dなんたら(…忘れた)ってのが個人的にはイチバンのお気に入り

かわいー!
すげー!!
の連発!!!



b0008511_1647033.jpg


そして

屋上へ登ると

!!!










巨神兵!


空を見上げるとこちらを覗いておりました

いや~~~ デカいのよコレが












バルス!
と思わずみんな口にするw



また行こっと






b0008511_16472296.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-07-18 17:04 | LIFE | Comments(7)
Commented by サピコ at 2008-07-18 19:02 x
全部すてき〜!
ポニョもおもしろそうな感じもするし・・
頭にまわるよ、あの歌 ポニョ〜ポニョ〜ポニョ〜♪
Commented by Tie at 2008-07-18 21:43 x
うわ〜!
行きた〜い!!
最近ジブリ気合い入っているからまた混みそうだね〜
今もトトロやってるし...
でも絶対行く!!
Commented by kaori-en at 2008-07-20 00:17
◆サピコ
 ぽにょの歌アタマから離れない… オススメだよ、行ってみてー
 そして、今日はオツカレ~
 よっぱらいはその後どーなったのだろう…

◆Tie
 ふつーに感動だったよー!
 原画とか!映画のまんまの(それ以上?)カラーが壁にペタペタ
 夏休みがあけたころに行かないかい?
Commented by kobe-aroma at 2008-07-20 22:05
こんにちは。すっごいすっごい楽しかったです。しかもおまけにとっても楽しい1日でした。また、泡盛飲みましょうね。
Commented by kaori-en at 2008-07-21 22:08
◆kobe-aromaちゃん
 こちらこそ楽しいデートありがとう!たのしかったーーーー!!!
 またおいしく泡盛飲もうね~ん♪
Commented by るびぃ at 2008-07-21 23:33 x
楽しかったんだね♪

ここ、行ってみたいよぉ~っ!!
ホント、どこかでまた一緒に会いたいね(^◇^)

交換マッサージ、してみたいね(^_-)-☆
Commented by kaori-en at 2008-07-22 11:23
◆るびぃサン
 楽しかったですよ~♪
 次回来る予定のときは予約しときまっす!
 マッサージもホント、ぜひに!!! 只今 自分がコリコリっす!
<< 森のBB9 ケータリングゥ >>