人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の贈り物

明け方まで飲んだ暮れてたので ノンビリ起きてから山へ
ともだちと別れてからまた違うともだちと合流
その後ピークへ!
最後の贈り物_b0008511_2225185.jpg
斜面を見ると、、、ん?!パウダーじゃん!!!
昨日、下は雨だったけど お山は雪が降ってたみたい
ひっさしぶりにパウダーぴゅいぃ~っと楽しめました
南下前の最後の贈り物
とっても楽しく締めくくり!今年もいっぱいありがとーございました!

今年もたくさんの出会いに感謝!
peace!





最後の贈り物_b0008511_2275152.jpg




食材処分バンゴハン

にくじゃが、カリフラワー&鶏肉の中華たまごとじ
サラダ、お汁、十五穀ごはん、もやしのつまみ

ポテトサラダは明日のアサゴハンだな



明日から寄り道しながら南下決定!よい旅になりますよーに!!!
by kaori-en | 2008-04-04 22:09 | snowboard
<< ありがと~! 春だね~ >>