リメイクアニメ

はじまりました ヤッターマン

b0008511_19134895.jpgちっさい頃よく観てたなぁ~
タイムボカンシリーズで一番印象に残ってんな

ということで今日から始まった第一回を観てみる

同級生のおとんがタツノコプロにいたこともあって
その昔セル画というものももらったことがあった
とっとけば今頃お宝だったのかな…?

かなり今風アニメになってたけど
ドロンジョさま・ボヤッキ~・トンズラ~の声は
昔のまんまで懐かしい~~~って感じだった
キャラもほとんどそのまんまだったしね
おしおきだべぇ~~~~~~ のドクロベェの声も昔といっしょだったー
  (ぶらり途中下車の旅 のナレーションの人ね)

ガンちゃんとアイちゃんの声はまったく印象ナシ…
  (このふたりが中学生っつーのも判明 ということはドロンジョさまは20歳くらい?)

あ、そーいえば嵐の櫻井くん主演で実写版映画化決定なんだよね…
ドロンジョさまは誰がやるんだろ… キニナル…



時間が合えばたまに観てみよ~っと



◆追伸
 キャスト発表! 実写版 三池監督なのね
 ドロンジョさま=深キョン! ボヤッキー=生瀬勝久 トンズラー=ケンドーコバヤシ
 う~ん 深キョンか~~~
[PR]
by kaori-en | 2008-01-14 20:58 | LIFE
<< 雪だって タイシャブ >>