あけました

あけました2008年  happynewyear!  今年も楽しもう~っと  
b0008511_23252062.jpg




年末から新潟に行ってたけど雪がなくって愕然… ほんと無さすぎだった
国道沿いのスキー場なんて芝生のまんま… 山は粉砂糖振ったみたい…
ま、30日夜から降り始めたからいつもの白い景色に戻ったけどね 一日で
楽しかったけど 重い雪で疲れたな
b0008511_23321697.jpg
早々に厄年のせーか 昔痛めた靭帯と 持病の腰の調子が悪い~ あ~あ~~~
厄払い行かなくちゃ
[PR]
by kaori-en | 2008-01-04 23:41 | LIFE | Comments(2)
Commented by るびぃ at 2008-01-07 00:35 x
お年賀状、ありがとう(*^。^*)
とっても嬉しかった、本当にありがとう!!

'07年は、ワイキキで一緒にスクールに通えてとっても嬉しかった
とっても楽しく過ごすことができたのもkaori-en ちゃんのお・か・げ!!
たったの週間しか一緒にいられなかったのがとっても残念。。。

スキー場へ行ってたんだぁ~♪
私は南東北方面で年末年始はゴルフ三昧だったよ(*^^)v
こっちも雪は降っては解け降っては解けの繰り返しで
街中はほとんど積雪ゼロ状態

今日で、親類のお年始の訪問が終わったので
これからスキーに行けるかな。。。

来月、自宅の2階でサロンをオープンさせることになったので
工事に人が来るから、無理かな。。。
サロンがオープンしても、お客さんはあんまり来ないかもしれないから
オープンしてからの方がスキーに行けたりして(^_^;)

風邪なんか、ひかないでねぇ~


Commented by kaori-en at 2008-01-07 17:35
◆るびぃサン
 あけおめで~す!
 ほんと短い間で… もっとゆっくりるびぃサンともお話 したかったです。
 なので遊びに行きますねw
 自宅サロンいーですね~ わたしも細々と始める予定デ~ス
 
 今年もいっぱい楽しみましょー!!!
<< hit!!! オメデトウ&タダイマ >>