人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ミナミ

時差-19時間 時差ぼけで初日は寝っぱなしだった
飛行機では映画みちって寝れなかったのよね。
幸せのレシピ、レミーのおいしいレストラン、さいごに
アンジェリーナジョリーの ジャーナリスト夫妻のだんなのほーが誘拐される映画 みた
ほかにもいろいろやってたけど観れず。。。

今は 22日14時をすぎたとこ
サンクスギビングデイってことでお店はほぼ全部お休み
車も少なく静かな街です

日本人やっぱいっぱいだね
買い物目当ての方々、本日途方にくれてるんではなかろーか

stay先のパパ&ママ、にーちゃんFamilyも本土から来てるので
こんやは賑やかなPartyになりそう

昼過ぎには七面鳥焼き始めました~

写真UPできっかな。。。




@ミナミ_b0008511_618596.jpg






七面鳥!
by kaori-en | 2007-11-23 09:07 | LIFE
<< 海と山へ 今日のにゃんこ >>