人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス

リラックス_b0008511_2310954.jpg




腰と首の痛みがあんまりにもヒドイので
トモダチのサロンに行ってきた

リンクもしてるアーユルベ~ダサロン
「sahasrara」 @鵠沼海岸





今回はカティバスティ ってのをやってみた
患部に小麦粉で土手を作って、
その中に症状に合った薬草オイルを注いでくれんの
今回はリウマチとかに効くってオイルを使ってくれた!
温かいオイルがじわ~っと体に浸透
気づくと痛みがやわらいでた

首はやっぱ重症だから一発では治らなかったけど、
痛みは軽減されたね


やっぱ、継続的にオイルを体に入れないとダメみたい
患部のマッサージもしてくれて、おまけに新導入のドームサウナも体験!
汗 ダッラ~~~っとかいて、毒いっぱい出せた感じ

ちょっと遠いけどわざわざ行く価値のある本格サロンなの
2daysとか一週間とかのデトックスコースなんかもあってオススメ
  ※ 残念ながら女性専用~

仕事もピークに忙しいからだいぶリラックスできてよかった
今夜も明け方まで仕事かなぁ~~~。。。
by kaori-en | 2007-09-17 23:02 | friends
<< 衝動買い まつり >>