とらわれない日

今日は「時間をはずした日」
[赤い磁気の月]の年 緑の日:銀河の自由の日
13の月の暦でいう、あたらしい一年を迎えるための区切りとなる特別な日

あしたからまた新しい一年のはじまりか~

思えばすっごく動いた一年だった

ライブ三昧にはじまり
北海道 ~ グランドサークル ~ ニセコ ~ またまた音三昧・山中湖やら朝霧やら渚やら…
サイパン ~ 新潟・湯沢 ~ インド ~ ニセコ ~ 音三昧 ~ 新潟とか長野とか ~ 音三昧

思えば3回もニセコに足を運んだ年だったな
夏の北海道へはじめて足を踏み入れた年

そして例年よりも 茅ヶ崎はじめ、海方面へよく出向いた年
が、山&沢にあんま入らなかった年…

例年よりも音楽三昧だった年
そうそう、代々木公園にも ものすごーく行ったなw

出会いもはじまりもたくさんあった年

みんなにとっても支えられた年

b0008511_11104488.jpg

あきらかに全てにおいて 「動」 って年だったな…
明日からの一年は ちょっと体を休める 「静」 な年に…
ムリかな…

[白い月の魔法使い]の年がはじまりまーす
またステキな一年にしよーっと



っつ~かこんだけ動いたんだから金ないわけだわ…



そして今日はlazyのお店 matatabi がopenです 
[PR]
by kaori-en | 2007-07-25 11:17 | LIFE
<< れいめん 蕎麦 >>