サーカス

b0008511_1449528.jpg先週から事務所前の東京体育館でやってるボリショイサーカス

夏休みに入り、事務所へ行く道すがら
チビッコがわんさか増えた

そして毎朝ダフ屋にも声かけられるし… 
「チケットあるよ~~~」
こっちは仕事だってば…




キャラ濃いな…



ちーさいころじーちゃんに連れられて観にいったのもボリショイサーカスだったなぁ~~~
確か後楽園(ドームになんてなっていなかった頃) ん?代々木体育館だったか?
まず、「テントじゃない…」 とガッカリしたのをハッキリ覚えてる

白いトラと象がでてきたよ~な~。。。帽子かぶった熊だったかなぁ~
バイクがでっかい玉のなかグルグルするのも観た! (ん?これは中国でか?)
綱渡りが低くてガッカリした記憶もある…
確かプログラム買ったよなぁ~ もうないかなぁ~~~


通りすがりに何気なくみたらアリーナ¥6000 となっててビビった
高いな、意外と
大人も子供もおなじ料金…
そして一日4公演とかみたい


東京公演は明日まで! HPみたらまだ○ついてたから観れるのか…


体育館裏とか行ったらトラとか見れんのかなぁ~~~
[PR]
by kaori-en | 2007-07-24 14:53 | LIFE
<< 蕎麦 江ノ島~代々公 >>