いちねん

b0008511_1572180.jpg







wasurenagusa


去年の今日、とっても身近な人の命が他人の手によって奪われた
いつもと違うことが重なって 悪い方向へ重なって 
もうひとつふたつ何かが狂ってたら被害者は私だったかもしれない
そしてわたしが早く気づいて動いてたら命を落とすことはなかったかもしれない

くやしさとかなしさが入り交ざった重ーいものがまだまだ残ってる
ずーっと消えないと思う 忘れられないと思う

もういちねん まだいちねん
あのとき何もできなかったわたしには4/25にあの笑顔を思い出すことしかできないな



そしてあのとき支えてくれたトモダチたちに感謝 改めてアリガトウ
[PR]
by kaori-en | 2007-04-25 15:16 | LIFE | Comments(2)
Commented by tabotaboy at 2007-04-25 15:26
初めまして
どうしようもないこと、その事態に直面した人でないと解らない・・・・
・・・・・自分を愛しなさい。
あなたの優しさは充分に伝わって来ますよ。
Commented by kaori-en at 2007-04-28 23:14
◆tabotaboyさん
 はじめまして
 ありがとうございます
<< Live Painting !!! Live Painting ! >>