ハシゴ

先週の日曜に別れたばっかなのに、ニセコのともだち夫妻が妹の結婚式のため帰京

b0008511_1538778.jpg
金曜日は麻布のともだちも一緒に六本木集合!
FUJI FILM の建物で写真みたり
OPENしたての TokyoMidtown へ行ってみたり

知り合いの店も入ってたり、仕事関係でもプレオープン行く機会があったんだけど、何せニセコ帰りでまだ人のいっぱいいるところはイマイチだったので行かなかった

からちょーどよかったー!
ヒルズより見易いね




その後MOTIでゴハン食べてから恵比寿へ移動ー!
b0008511_15434462.jpg

ちと肌寒かったけど夜桜宴会楽しかった~

で、中目へ移動し目黒川の桜も拝んできた
いや~キレイだったなぁ~~~

雪国から戻ってすぐに花見なんてぜーたくだ~~~






ちなみに事務所の窓からは毎日お花見
b0008511_15435347.jpg
古賀音(こがね)だんご頂いたので花見だんご
        ※ピンクはさくら餡のおだんご~ い~香だった


さ~今年の桜はいつまでモツのかな~~~
[PR]
by kaori-en | 2007-04-02 16:02 | LIFE
<< photo start! >>