わたしのボトル

オーラソーマ・カラーリーディングで わたしの本質のボトルは

b0008511_15494415.jpg
ドルフィン/目的のある平和
   Dolphin/Peace with a Purpose

カラー: ロイヤルブルー/ターコイズ

キーワード: 内なる授業、ハートでのコミュニケーション

自分の人生を人に動かされたり、ぐらついたりすることなく、自分の人生に全身全霊を捧げて
進むことのできる人です。たとえ、権力や権威のある人が相手でも、決して人に自分の目標
を邪魔されません。創造の楽しさを知っています。魅力的で穏やかな人柄で、自然と平和を
愛しています。インスピレーションに優れているので、素晴らしいコミュニケーションをとること
ができます。


とのこと
アタッテルかな?


で、

■わたしのポジティブな側面
b0008511_160449.jpg
新たなメッセージ
    New Message

カラー: ヴァイオレット/ターコイズ

キーワード: スピリットのハートレベルでのコミュニケーション

他の人のさまざまなレベルに合わせることができ、そのレベルで教える才能に恵まれている人です。他の人々にある自己愛を目覚めさせることができ、カリスマ性をもっています。高潔でやりがいのある人と関わる仕事を好み、他人から好かれるいわゆるおせっかいやきさんです。



■わたしのネガティブな側面
b0008511_16125654.jpg
アトランティアン/ハートボトル
   Atlantean / The Heart Bottle

カラー: ブルー/グリーン

キーワード: ハートとの豊かなコミュニケーション

極端に他人の期待に答えようとしたり、他人の立場を考え過ぎたりするため、曖昧な言動をとったり優柔不断な面がでてくるため、相手からも不信感をもたれてしまいます。また自分でも我慢しているためフラストレーションがたまったり、自分がどう感じているのか分からなくなってしまいます。




へ~~~~~
けっこうすごいなコレって
やる日によっても違うみたいだけど

っつーか、わたし同じようなカラー選びすぎ…
[PR]
by kaori-en | 2007-02-09 16:14 | LIFE
<< zilla 火鍋! >>