人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Delhi / デリ~

インデラガンジー空港に着いたのは22時頃だったかなぁ~
両替してからホテルへGO!機内でもらったワイン飲んで就寝~

で、ざっと観光

■Qutb Minar / クトゥブ・ミナール
 前は100mあったらしいが、飛行機事故で今は72.5m
デカい! 砂岩と大理石がものすごかったなぁ~
Delhi / デリ~_b0008511_0571193.jpg
Delhi / デリ~_b0008511_0571715.jpg
細かい部分の細工もすごかった

Delhi / デリ~_b0008511_0572248.jpg
窓いろいろ  イスラム建築の窓ってダイスキ 

ふつ~にみどりのインコが雀のように飛んでいた。 いっぱい。
Delhi / デリ~_b0008511_155271.jpg
あとリスもいっぱいいたな。わんこは昼寝時だったな。
なぜかとんびがいっぱい飛んでたな… コワイ…


■Humayun's Tomb / ユマユーン廟
 タージマハールのモデルになったというイスラム建築の建物
Delhi / デリ~_b0008511_191482.jpg
大理石と赤砂岩のコントラストがまたよかったなぁ~



ラール・キラー、ジャマー・マスジットはお預け~
次回ゆっくりとだなぁ~






Delhi / デリ~_b0008511_119854.jpg



26日が建国記念日?かなんかで祝日
テロの警戒で町中に兵士がいっぱいいた

公園なんかにもダ~っといっぱい待機してんの

女の兵も意外といっぱいいたなぁ~


ライフル目の前でいっぱい見たなぁ~






Delhi / デリ~_b0008511_122917.jpg



大きな菩提樹も町中いっぱいあった







大きな菩提樹の下の八百屋さん



そしてニューデリ~駅へ向かう
by kaori-en | 2007-02-01 01:32 | Travel @ASIA
<< インドの車窓から その1 Curry @ India !!! >>