人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arches Ⅱ

さてさて翌日はキャンプ地からもほど近い
  Devils Garden /デビルスガーデン・トレイルへ!
このトレイルにはアーチがいっぱい。一周だいたい5~6時間
Arches Ⅱ_b0008511_22175845.jpg
入り口からすでに岩がそびえ立っている 水たんまりもって出発~!

最初にでてくるLandscape Arch / ランドスケープアーチ
Arches Ⅱ_b0008511_22202767.jpg

ぱっと見だと大きさわかんないけど89mもあって世界最大級らしい
で、何年か前に一部がはがれ落ちたらしい… 折れちゃいそうだった…

そして、Double O Arch/ダブル・オー・アーチ!
Arches Ⅱ_b0008511_22532469.jpg


Navajo Arch/ナバホアーチ ここがいちばん落ち着いたかな
Arches Ⅱ_b0008511_22544547.jpg
このアプローチのトレイルにいっぱい並んだ石の塔
Arches Ⅱ_b0008511_22545283.jpg
岩の表面はかなり剥がれ落ちそうだった 雨で削れるのかな?砂に雨の跡が残っていた


Arches Ⅱ_b0008511_2324535.jpg


ミニケルンがトレイルの目印

見失わないように歩く


砂のトレイルけっこう足疲れたな~
Arches Ⅱ_b0008511_22575794.jpg


トレイルはけっこうコワイとこもあった… 風にあおられたら崖に落ちちゃう感じ…
Arches Ⅱ_b0008511_2258228.jpg
Primitive Trail/プリミティブ・トレイル 雨降ったらコワかった~~すべっちゃうよ~~

Arches Ⅱ_b0008511_235290.jpg
トレイル以外は歩かないように注意!

気持ちのよいトレイルだったなぁ~
逆まわりルートだと厳しかったかもなぁ~

よく歩いた~~~!
by kaori-en | 2007-01-18 23:09 | Travel @World
<< Arches Ⅲ Arches Ⅰ >>