人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monument Valley ~その4


Monument Valley ~その4_b0008511_16163537.jpg
ウマツアーのあとはランドリ~へ

シャワー浴びて
洗濯して乾かして

生乾きな物も外に干したらすぐに乾いた!
ものすごい乾燥だ…




そして前日に二泊分予約したキャンプ場へ!目の前にモニュメントバレーがドーン!
Monument Valley ~その4_b0008511_21113863.jpg
モニュメントバレー目の前のベストなエリアが予約できたってことで楽しみだった!
夕暮れ時モニュメントバレーみながらノンビリダラリ~

って普通にしてたけどものすごーい贅沢だったなぁ~

Monument Valley ~その4_b0008511_1626376.jpg
バンゴハンは肉と野菜でBBQ!

Monument Valley ~その4_b0008511_1714733.jpg
ゴハン食べたりお酒飲んだり星みたり。
なにげな~いいつも通りのことしてたんだけど、なんか贅沢だったなぁ~~~w
ふっと振り返ると満天の星&モニュメントバレ~。
ちょうどFull Moonだったから空が明るかったなぁ~。


わたしのテントもい~感じ!
Monument Valley ~その4_b0008511_1636374.jpg
                                         

明け方は星がものすごーいキレイだった!
Monument Valley ~その4_b0008511_16311956.jpg


暗いうちに起きてシュラフに包まり、モニュメントバレーから登る日をず~っと観てた。
Monument Valley ~その4_b0008511_17201134.jpg

                            太陽の暖かさじんわりと体感

この夜~朝は一生忘れないと思う



日が出たらそのままベンチでゴロリ。
風に吹かれてその昼寝っつーか二度寝がおそろしく気持ちよかったなぁ…。
by kaori-en | 2006-10-26 17:06 | Travel @World
<< Monument Valley... Monument Valley... >>