人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルバン

昨夜は Be The Voice のじゅんちゃん +モダーン今夜永山マキちゃん
  +hitme&miggy 4人のギャルバンのライブ@吉祥寺 strings
ギャルバン _b0008511_13304193.jpg
「声の相性がいいの!」ってじゅんちゃんに聞いてたけど、
確かにとってもしっくり聴こえてくるツインVo.だったなぁー。
ふたりの声にあわさって流れてくるmiggyちゃんのピアノと
hitmeちゃんのフルートやサックス、ピアニカ でいろんな曲を楽しめた。
それぞれの曲を4人でアレンジしてて、知ってる曲もなんだか違って耳に届いてきたし。
なによりもやってる本人達4人がとーっても楽しそうにしてて聴いててこっちも楽しかったなぁ。

そんな4人のユニット名はまだ決まってないみたいー。何になんだろ???




ギャルバン _b0008511_133052100.jpg

またゴハンもおいしくいただいたー!ワインも進んでしまったーーーー!
by kaori-en | 2006-10-20 13:43 | music
<< アーユルヴェーダとタイ料理 インドネシア? >>