人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧 JAM 2006!

朝霧 JAM 2006!_b0008511_21274348.jpg
去年に引き続き朝霧JAM行ってきた!

前日までの嵐のような天気が心配だったけど
2日間快晴!サイコウなFesだった!

なんだか今年は去年よりもさらに
チケットとるのがタイヘンだった…。


総勢14名の大所帯でテント村設営!
快適基地をベースにいろいろ聴いたなぁー。



メインのRainbow StageとサブのMoonShine Stage を行ったりきたり。
トモダチの基地でクラムボン聴きながらゆるっとスタ~ト。
で、移動してHands of Creation、Special Others、RYUKYUDISKO!
RYUKYUDISKOはピンでそれぞれ!RKD1のがわたし好みの音だった。
木曜に聴いたばっかのMichael Frantiもメインステージに登場。
流れは木曜と同じだったけどやっぱかっこよかったなぁ。
THE POGUESも懐かしかった~!昔の曲もやってくれて大盛り上がりだった。
空を見上げるとFull Moon+富士山!空が明るかった!
最後はMIRROR SYSTEM!アンコールではSYSTEM7になってアゲ。
楽しく初日は終了~。けっこういろんなトモダチにもバッタリ。
朝霧 JAM 2006!_b0008511_229108.jpg
朝霧 JAM 2006!_b0008511_22102969.jpg
二日目はノンビリはじめる。
Chris Pierceちょろり聴き、Dachambo!楽しかったー!踊りまくりでいろいろ落とす…。
Cool Wise Men、NIGHT JUNGLE、Warrior Charge聴いて片づけし
Zion Train をかすかに聴き、V∞REDOMSで無事終了~!
V∞REDOMSのライブは何年ぶりだろ~。54弦だか?のギター&ドラム音の波!
やばかったなぁ~。

雲が晴れたら富士山の先っぽは薄っすら白くなっていた!初冠雪!!!



朝霧 JAM 2006!_b0008511_1330299.jpg
基地も快適だったし~
そーいえば
私の不在時にBPの取材受けたらしい.。わたしのソーラー充電機が取材されていたみたい。




ごはんもおいしかった~。
朝霧 JAM 2006!_b0008511_2141575.jpg



ノンビリ充実の二日間!楽しかったなぁ~。
今年はけっこう踊りまくりだった。
来年は… こんなにチケットとるのメンドかったら微妙だわ…。
by kaori-en | 2006-10-09 22:51 | music
<< うなぎランチ MICHAEL FRANTI ... >>