人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHAEL FRANTI & SPEARHEAD

昨夜はMICHAEL FRANTI & SPEARHEAD JAPAN TOUR @恵比寿LIQUIDROOMへ!
ウチで仕事してたら3日前にSFCから帰ったトモダチからお誘いのtel。
行く!って即答して仕事片付けて雨の中恵比寿へ。
MICHAEL FRANTI & SPEARHEAD_b0008511_11102485.jpg

何年か前のFujiRockで聴いたことあったがうろ覚え…。

←この写真みてたけど
ステージ上の彼は全く
イメージ違ったな。

デカい。



ステージかっこよかったー!楽しかったー!
最後にはKIDSもステージにあがりノリノリ。
メッセージ性の強いアーティストだったな。
朝霧JAMでのライブも楽しみだな~。

そしてビックリしたのは外人客の多さ。
前の方行ってもデカい外人だらけでステージ見えず…。

デカいと思ってたが、ライブ終了後 楽屋で会ったカレはやっぱデカかった。マジで。



napstarで視聴 →

Ripありがとねー
by kaori-en | 2006-10-06 11:24 | music
<< 朝霧 JAM 2006! i-con5 >>