祝?

うちの近所の早稲田実業が甲子園初優勝
駅にも横断幕が~
野球興味ないけど昨日は最後みちゃったしなー。

b0008511_18204998.jpgでもほんの何年か前に引っ越してきた新参者なので
いまいち応援するとか優勝オメデトー!って
感じじゃなかったんだけど
(決勝まで勝ってるとは知らなかった…)
あのハンカチの斉藤くんのおかげでものすごーい人が
押し寄せたみたい。

帰ってきた頃はヘリもものすごい飛んでたしなぁー。

商店街も盛り上げムードだしなぁー。
見に行ってくればよかったかなぁー。。。

もともと大学がまわりにいっぱいあるので早実の子の通学路は
大学通りというんだけど、なんだか「早実通り」とか「ゆうちゃん通り」とかに
改名するという話まででている…。
うーむ…。そりゃやりすぎじゃないのかー。


まー優勝オメデトー

駅のチャリ置き場で毎日会うアノ子たちは出場してたのかなぁ~
[PR]
by kaori-en | 2006-08-22 18:27 | LIFE | Comments(0)
<< WIND BLOW ’06 はなび その3 >>