人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALASKA !

今回結局チケットがとれなくて行けなかったアラスカ~。
あ~残念~~~~。

ちょうど写真屋で 古いネガ → CD焼き 格安キャンペーンだったので
昔の旅のネガを何本もだしてみた。その中にALASKAも!
最近は現像のときに一緒にCD焼きも頼むけど昔はそんなんなかったもんなぁ~。
スキャンがめんどくさくてそのままだった。便利になったもんだなぁ~。

Apr.2002
ALASKA !_b0008511_2250971.jpg
アンカレッジからフェアバンクスへの移動中雲の上に浮かんだマッキンリー!


ALASKA !_b0008511_22503983.jpg
フィヨルドクルーズではシャチの群れに遭遇。
デカいしいっぱいだしすごかったなぁー。船倒れるかと思った。
これはオカーさんとコドモたち。@ スウォード。


ALASKA !_b0008511_22292162.jpg
そんでもってオーラロもいっぱい観た。 @フェアバンクス。



ALASKA !_b0008511_22365220.jpg
また行きたい!
やっぱ夏かな、デナリ公園あたりトレッキングしたりキャンプしたり。
あー楽しみ!
by kaori-en | 2006-04-05 22:51 | Travel @World
<< ALASKA ! その2 サクラ >>