人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ホーチミン 食

一番初めに食べたランチというか時間が遅かったので半分夕食。
@ホーチミン 食_b0008511_015551.jpg

フォーが食べたかったがなかった。
生春巻き・揚げ春巻き・空芯菜炒め・たまご麺

周りの白人やら地元民も残す生野菜をバリバリ食べる。
ハラなんの変化もナシ!                     ※赤い店でした





@ホーチミン 食_b0008511_0151737.jpg

フラフラ放浪して24へ入った。(フォーのチェーン店)
コラーゲンの元が入ったうまいフォーだった。
鶏インフルエンザのせーで牛肉フォーしかなかった。まぁうまかったけど。






@ホーチミン 食_b0008511_0152518.jpg

空港でもフォー。
どこで食べてもウマイんだなぁ。こっちの方がコッテリだった。



ちゃんとレストラン行かなかったなぁー
Barで飲んでばっかだった?! わけでもナイし。。。



@ホーチミン 食_b0008511_02375.jpg

これは食じゃないけどお土産にと入手したコブラやサソリの浸かったお酒。
ちょろりなめるだけで体力回復!滋養強壮にいいらしい。

帰国後partyでみんなにふるまい大好評!       (…???)
by kaori-en | 2006-02-12 00:27 | Travel @ASIA
<< @ホーチミン その4 @ホーチミン その3 >>