またもparty!

さてさて週末またも葉山sorayaへ。

トモダチの写真展のオープニングparty~。
先週ライブやったmagnoliaのジャケphotなんかも彼女の写真。

今回はpartyがメイン!というすばらしいコンセプトのもと
Hotel New Tokyoのライブやナチュカラの森サンはじめ、
友達たちのDJがと~ってもステキなBGMになり
ワイワイガヤガヤすてきなpartyだった~。

今回は茅ヶ崎の友人宅へお泊りってことでノンビリがっつりparty満喫できた~♪

(でももうイッコのpartyには参加できず…ゴメンね! Doo Hnd-Doole

でもって翌日は友人宅のオイシイゴハンでおもてなしされつつ
水曜どうでしょう」のV観ながらマッタリ。
夜にはトモダチのBirthday Party @茅ヶ崎 medium+ へ向かう。



b0008511_20255733.jpg



波乗り後の主役登場~。
雨の中海に3時間もはいってたらしい。
みんなで何度もオメデトウの乾杯したね~w

medium+のオイシイごはん&お酒で
大満足のまま帰宅~。



junjunオメデト!




かと思ったが、そのまま中目で遊ぶトモダチたちと合流して
結局遊び惚けてしまった~。


23日にはmedium+のX'mas Party でタイ古式マッサの予定~
[PR]
by kaori-en | 2005-12-05 20:37 | LIFE | Comments(0)
<< OFF! HOKUSAI >>