おみやげ三昧

先日妹から妹へ宅急便が届いた。

その後「フルーツは冷蔵庫にいれといて」ってメールが…
「…?」
箱を開けてみるとドラゴンフルーツやらマンゴーが!
電話してみると、今石垣島に居るって…。
そーいえばここ2~3日会ってなかったな…。

b0008511_1356779.jpg

ということで沖縄産フルーツ&泡盛が!




で、おみやげ第二弾
信州へ里帰りしていたオカンがフルーツやら野菜やらいっぱい持って帰宅。
カリンにリンゴにカキに…。
カリンとってもイイ香~♪ 車の中に入れとくのもイイらしい。
b0008511_13592785.jpg





そんで第三弾!


b0008511_141184.jpg

フランス行ってた友達から風車?!

前からほしいーって言ってたのを覚えててくれて
なんと蜂バージョンをくれたー!

さっそく組み立ててクルクル~


カワイイ!
[PR]
by kaori-en | 2005-11-20 14:03 | LIFE | Comments(2)
Commented by stream-navi at 2005-11-20 17:54
kaorinも信州の血が?我が家も軽井沢の隣の佐久の血が混入してます。でも信州のリンゴも鯉もちと苦手です。長野の親類は全員山登りが趣味でおいらも母親の血をしかと受け止めた感じです。大学時代は休みには軽井沢の星野温泉でバイトしてました。トマムを買収した星野リゾートの息子とも同じ年もあり悪友でした!
Commented by kaori-en at 2005-11-22 17:19
おー佐久なんですか!うちは信濃大町でーす。リンゴだいすきでーす!
星野温泉またすごいリーゾートできましたよね!
トマムも買収したのか~。
<< スライドショウ 花束 >>