人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら「いせや」第一弾

昨日は酉の市で飲んだ暮れ


今日はノンビリ~、で車屋で蕎麦食べてから出勤
さよなら「いせや」第一弾_b0008511_2363531.jpg

古民家移築した建物はなんだかノンビリい~感じ

ひさしぶりに行ったら座敷がイス席になっていた
私は鴨せいろ堪能。
うまかったー。





さよなら「いせや」第一弾_b0008511_23125558.jpgで、仕事を早く切り上げて吉祥寺「いせや」本店へ~。
今年いっぱいで取り壊しとの事。
50年前の吉祥寺の写真にも写っている
むか~しからのやきとり屋。
地下2F地上14階のビルに建替えるらしい…。


10代の頃から行ってたが、吉祥寺にあるのが当たり前になってた店。
それが無くなっちゃうんなんて、なんだかサミシィ~感じだなぁ~。
最近は公園店ばっかで本店あんま行ってなかった。。。

さよなら「いせや」第一弾_b0008511_2314659.jpg
さよなら「いせや」第一弾_b0008511_2315194.jpg


公園店にはないレバ刺!は土曜だけってことで食べれなかった…。


この雰囲気がなぁ~
ビルに入ったら違うんだよなぁ~~~


ということで毎週通ってやる!と決めてみた。
来週は さよなら「いせや」第二弾!!!



今年いっぱいで第十弾くらいまでいけそうな感じ…。
by kaori-en | 2005-11-10 23:20 | Food
<< Happy その1 イタリアン~ >>