人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼~

恵比寿pointでの asian evening glow☆ 無事終了~
ご来場の皆様、アリガトウございました~。

中央線の人身事故で現地到着が遅れたり、地震があったり…。
16時openのはずが写真を貼りおわったのは16時スギ…。
かな~りテキトウな準備でどうなることやらだったけど
思いのほかいっぱい人がきてくれてよかったでーす。

満員御礼~_b0008511_22225242.jpg

サロード×コンガのライブに合わせてのタイ古式マッサージ。
マッサージ客なんて来ないさーと思ってたのに
けっこう繁盛。マッサージしまくり。。。

ライブに合わせてマッサージってのは初めての試みだったけど
頭の上でサロードの音色を聴きながらのマッサージは
かな~り気持ちよかったらしーです。
2sessionめはライブとバッチリいっしょに終われたしね。
また同じようなことしたいと思いまーす。
こんどはマッサージ師増やしてね。

満員御礼~_b0008511_22182169.jpg


でもってasia photo exhibition 「アジア タビノヒトコマ」もイイ感じだった。
アジアを旅したいろんなトラベラーの写真たち。
中国~インド~タイ~カンボジア~ラオス~ネパール~などなど
やっぱ人それぞれの視点で撮られてるので同じ国でも違って見えたなぁー。
写真だしてくれたみんなアリガトウ&オツカレサマー!


いっぱいみんな来てくれたのに、あんま話せなくて申し訳な~い。
また改めてゆっくり~

満員御礼~_b0008511_22245514.jpg


アイスうまかったなぁ~




ヤムウンセンも完売~!

今度はフードもプロデュースだな
by kaori-en | 2005-10-17 22:30 | music
<< 森の人 asian evening glow >>