人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music @海

日曜は Blue Trip vol.4 @江ノ島展望台 へ

ダイスキなLotus
フィラデルフィア発 オーガニック・アンビエント・トランス・ファンク
と自らいっているかなり大好きなband

前日の新宿AllNightイベント行けなかったからかなり満喫!

music @海_b0008511_120227.jpg








海をバックに気持ちよかったー!




でもって友達のYOUR SONG IS GOOD もでたし!
(でもちゃんと聴くのは今回がハジメテ…あ、今回も雨だったからちゃんと観てないや…)
宴でちゃんと観れなかったFreaky Machineも今回ちゃんと聴けたー!

でもって友達にもいっぱい会えたー!







でもってその後辻堂のsputnikへ移動~!
Lastってことで土曜からいろいろやってたらしい。

music @海_b0008511_1271728.jpg




Group、Breath Mark、って聴いて

最後はUA


途中から雨がひどくなったりでタイヘンだったけど
友人のタープの下、エアベッドでゴロリしながら
ユルユルでよかったなぁ~

ここでも友達にいっぱい会えた


music @海_b0008511_126910.jpg



UAよかった~



これが最後の music@海 のイベントだったかなぁ~~~
あ~楽しかったー
by kaori-en | 2005-09-13 01:40 | music
<< tomyum… Donavon Live ! >>