まつり

昨日は友人の事務所兼ギャラリー point
寺坂 好一 exhinibitionへ
けっこう好きなイラストだった。

只今pointでのイベントを企画中。

ちょっぴり Bar Point で飲んでから恵比寿でオイシイ魚料理堪能~。
でもってその後骨董通りの店でのPartyへ移動し朝まで楽しんだー。

帰りはみんなで西麻布のかおたんラーメンでギョウザセット食べて〆!
ラーメン食べればよかったなー。

そんでもって今日は久しぶりの麻布十番祭り!

大江戸線が開通してから交通の便がよくなったのでもんのすごい人になった。
開通前に行ったきりなのでこんなに人がいっぱい?!ってビックリ。

ハラペコで向かったのでワールドエリア行く前にタイやら韓国やら食す。
またもギョウザは外せない。

b0008511_0375511.jpgb0008511_038424.jpg


なのでワールドエリアでは満腹でトムヤムクンしか食べなかったー。
でかいパエリア鍋の料理も楽しみだったのにーーーー。
あー、おじさんが飲んでるの飲ませてもらったがあんなに高くあげて飲めなかった…。


b0008511_0415453.jpg





デストロイヤーもいたな

おじーちゃん




その後あんまりにも暑ーいのでなぜかフグ屋へ入りのんびり飲んで解散~

あ~楽しんだ楽しんだ~
[PR]
by kaori-en | 2005-08-21 00:44 | LIFE
<< 東京湾ナイトクルーズライブ! 週に一度はマイナスイオン >>