地震のせーで

電車内に2時間以上缶詰状態だった…。
16時半前に電車に乗り込んだのに新宿についたのは19時近く…。
なかなか電車は復旧せず。楽しみにしてたのに茅ヶ崎マデ行けず…。
新宿はものすごーいことになってたー。
ホームには人が溢れ、構内も人がいっぱいで難民キャンプ状態…。
改札はすでにフリー改札。
おまわりさんもわけがわからずアタフタアタフタ。
「何が動いてるかわからねーよ…」って4人くらいでボソボソ話してた。

なので(?)新宿~渋谷~中目~松見坂って明け方近くマデ
飲み歩いてしまった~。
日曜もそのままダラリ松見坂近辺で過ごしてみた。
ちょっぴりマッサージ行脚。
b0008511_21471835.jpg



久々のカンテラうまかったー。



そして本日地震後初帰宅。
…物がいろいろ落ちていた。。。
[PR]
by kaori-en | 2005-07-25 21:49 | LIFE
<< 久しぶりの沢 週末② ; 静岡~ >>