野まつり

b0008511_14511294.jpg





今年もニセコ野まつりだ~。

日程あわせて行きたかったなぁー。
でも今年は(今年も)ムリだ~~~。


今年は夏のニセコに行こう!
って思ってるんだけど…。
実現できるかなぁ~~~~???








そんでもって秘密の森のPartyも!
あ~~~~この時期の北海道ってば楽しそうなことがい~っぱい。

b0008511_3372356.jpg
[PR]
by kaori-en | 2005-06-14 14:59 | LIFE | Comments(5)
Commented by がく at 2005-06-15 02:46 x
かおりーありがとう。
下の連絡先んとこ黒で塗ってくれてるもしかして?
Commented by kaori-en at 2005-06-15 03:34
そーそー、イタ電とかなんかに悪用されたらヤバイかな~と思ってね…。
Commented by stream-navi at 2005-06-15 09:41
カオリ〜TBサンクス、ジジイなんで硬派なコメントなのにも関わらずアンガト!
GAKUチャン、ニセコ野まつりでニセコ犬の取材するので絶対連れて来てよね!
Commented by doyoga at 2005-06-15 11:42
はじめまして、doyogaです。
TBさせてもらいました。どーもです。
何やら色んな共通点がありそうな・・・。また遊びにこさせてくださいまし。
Commented by kaori-en at 2005-06-15 19:42
■stream-naviサン
こちらこそTBアリガトウございま~す。
たぶんお会いしたことはナイような…。ニセコで会えるのを楽しみしてます!
ボウくんも取材されるんだ!
■doyogaサン
はじめまして、TBアリガトウございます。ちょこちょこ遊びに行きまーす!
<< 縄文杉 Tom&Joy >>