占い

妹の雑誌を読んでいたら占いのページが。

多くの女子はご存知と思うが
自分の生まれた年に割当てられた数字と生まれた日の数字を
たしたりひいたりしてどーのこーのってやつ。
『あなたの本当の性格と恋愛傾向はコレだったー!』
まぁやってみるか…と思い、誕生数字早見表を見てみる。

ん?!
ん~???

表がなーい…。私の生まれた年が載ってなーい…。
1980年前後の5~6年分しか表になってなーい…。

「ここに載っていない年はホームページへアクセス!」
って右下にちーっちゃく書いてあった。

そこまでして占いがしたいわけでもない…。


「そ~か~、私の年代が読む雑誌じゃぁないのか…」
とちょっと寂しくなった。
[PR]
by kaori-en | 2005-05-22 01:39 | LIFE
<< アフリカ まだまだタイフェス >>