人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリ~ 関西編

いっぱい食べたいのに胃袋が足りなかった、、、(笑)
カリ~ 関西編_b0008511_1935441.jpg

RODDA GROUP ギャミラ!おいしかった~!翌日まで満腹!
和レー屋 ゴヤクラ 山椒!びりびり!くせになる辛さかもー!おいしかった!
で、神戸ではぎょうざばっかだったけど 食べてみたCurryは
パルフェ栄町店 やさしいトマトチキンカリ~。鶏肉は一回揚げている。やわらかーい。やさしい味すぎるけど辛みがいっぱいおいてあるので自分でアレンジ

行きたかった店にたどり着けなかったから これまたリベンジだな!

大阪のカリ~食べて気づいたんだけど、ほぼ全部大盛り!少なくして!って言わないといけないことに気付いた!(笑) カリ~食べた後満腹すぎて苦しいんだもん(ということで胃袋が足りなかった)
東京だと「大盛りにして!」て言うけど、大阪だと「少なくして!」だったか!
サービス精神の違いを垣間見た


これ自分でつくった南インドcurry。教室の残り物
カリ~ 関西編_b0008511_1917056.jpg







カリ~ 関西編_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

by kaori-en | 2015-06-19 19:15 | Food
<< おいしかったin神戸 JAHPON LANDへ >>