関西へ ~神戸 自然満喫編

そしてはじめての神戸!

こちらもお忙しい中いろいろご案内アリガトウ☆
楽しかった神戸!港町!海も山も近い!いのししびっくり!(笑)

七兵衛山山頂
b0008511_18275418.jpg

高座の滝
b0008511_1828571.jpg



ずっと行きたかった布引ハーブ園! 
b0008511_1873290.jpg
広い!
帰りは滝を見たりしながらのんびり山道をくだってきた



そして岡本駅から山へはすぐ 保久良神社へ。
少し歩いただけで街が見渡せる(ってことは 登りはけっこう急な坂道)すばらしぃ環境だな~
b0008511_18104265.jpg
手で餌あげられるキョリにいのしし!うりぼうかわいかったなぁ~



そして 岡本から打越峠~横池~風吹岩~芦屋へぬける
b0008511_18135213.jpg
歩いた先にパーっとぬけて見えてきた蓮池に大感動!beautiful!
b0008511_18223873.jpg




自然満喫ありがとうございました~♪




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2015-06-19 10:24 | Travel @Japan
<< 関西へ ~神戸 建物編 関西へ ~大阪 >>