人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母パンKARUNA OPENオメデトウ★

大好きなパン屋さん 天然酵母KARUNA いよいよOPEN!
タイミングあわせてオジャマしてきちゃった♪
山の中に佇む 緑にぐるっと囲まれた と~っても落ち着く場所にKARUNAはありました♪ 湧き出るお水もとってもおいしくて(顔洗った後 何もつけなくてもお肌つるつる~♪)、向かいの川には蛍とんでた!
そんな場所でできあがるパン!おいしいはず!
久しぶりにいただいた焼きたてパン やっぱおいしかったなぁ~~~
天然酵母パンKARUNA OPENオメデトウ★_b0008511_113199.jpg

北海道ニセコから京都福知山の山の中へ移ったのは2年前?
いよいよ毎週土曜日にパン屋さんとしてOPENです!
今まではパン工房としての活動で発送のみ、東京や大阪や数軒のお店ではGETできてましたが、焼きたてがGETできるのは店頭販売のみ!土曜日のみ!お近くにお住まいの方はぜひぜひGETしていただきた~い!


福知山といっても、兵庫県との県境、ナビにも出にくいエリアだそうで。
宝探しのようにわくわくしながら向かうのもヨイのでは?と思います(笑)


天然酵母パンKARUNA/カルナー
毎週土曜日のみOPEN 12:00~18:00

京都府福知山市三和町菟原下744
tel&fax 0773−58−3132

オーガニックコーヒーも飲めますよ~





天然酵母パンKARUNA OPENオメデトウ★_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

by kaori-en | 2015-06-19 11:10 | friends
<< JAHPON LANDへ ぎょうざ食べまくり!~神戸編~ >>