Party!Party!Party!

懐石料理を習う友人 T 氏 。
彼のオウチでホームパーティ~。
オイシイごはん&お酒を堪能~。
ウニのお土産ももらい大満足。

b0008511_149182.jpg
                             ウニごはんおいしかったー!

その後みんなで友人の店、三宿の『e-bis』へ。
ホントのオープニングってことでみんな集合&大賑わい。
サッカー見終わってから登場のK氏のお宅に泊まれるってことで朝まで飲む。
その後K氏宅で朝焼けをみながらちょっぴり飲みなおし。
b0008511_14225134.jpg


でもって寝坊…。
midium+でのPartyでマッサージでもしようかと思っていたのに
起きたら15時スギ…。
途中友人の車にピックしてもらい茅ヶ崎へ。

b0008511_14271184.jpg

でもってゆるゆる音楽聴きながら
お酒をグビグビ。

ちょっと曇りがちな空が残念だったけど、
満月もぼんやりキレイだった。


久しぶりの友人達にも会え楽しい週末だったー。
[PR]
by kaori-en | 2005-03-27 14:32 | LIFE | Comments(2)
Commented by なおこ at 2005-03-27 17:43 x
お初の書き込みです。たまには私もと思い。
元気そうですね。
ねえさんのとこ見てたら、よだれがジュワッと湧いてきました。
写真がきれいだから、ますますおいしそうで。
雪の写真や旅の写真、食の写真どれもうらやましくなる事ばかり。

あぁ、タラいきましょ、今度是非。

そうそう、吉祥寺のとこって、まだバイトしてる?
この間お友達が、あそこのサングリアがとってもとっても美味でした。と言っていたので。是非行ってみたい。
Commented by kaori-en at 2005-03-27 19:47
お、コメントありがと。タラ行きたーい!昼タラ行こう!!!
吉祥寺はまた来週からお手伝い再会予定。サングリアおいしいよ。
あとサーモンマリネもウマイよ&すごいボリュウム!
<< 凝視 タイ・ディナー >>