紅葉はもうちょい??

b0008511_18495187.jpg

高尾山に行ってきた!
いつもはくだる琵琶滝側から登ってった

で、この時期予約無しでも大丈夫な
薬王院の精進料理 もみじ膳を食べに!
タイミングが悪かったのか 一時間ちょい待たされ…。
待たされたのに天ぷら冷めてるし、お味も微妙であった。
永平寺の精進料理を食した母曰く、及びもしない。
うーん、もみじ膳2500円。
団体さんがいたせいもあるかもだが、けっこう待ちますよのヒトコトくらい欲しかったなぁ。お茶とかセルフの説明もなかったし。
もう食べないと思う…。


そしてやっとこ山頂を目指すとものすごーい人!!
食事のタイムロスで陣馬山あたりまでは行けず、もみじ平を少し越えたあたりで、帰路へ
帰りの稲荷山コースは西日に照され気持ちよかった!

紅葉はもーちょいかなぁ〜
駅前からケーブル乗場のあたりがイチバンきれいだったような…。

久しぶりの高尾山
久しぶりすぎて筋肉痛になるんだろーか…。
[PR]
by kaori-en | 2013-11-14 18:49 | LIFE
<< 相撲 お寺でライブ >>