人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy Guerrero !

明日のGreenRoomFesの前夜祭ってことで
トミー・ゲレロ@渋谷DUOへ。
途中吉祥寺で人身事故、中央線で足止めをくうが無事到着。
(吉祥寺でポリスがじんわり赤く染まる新聞の固を持っているのを目撃!)

うーーーーーーやっぱカッコよかった~~~!
やっぱバンドはい~ね~。やられっぱなしでした。
終わってから楽屋へオジャマしサイン&Phot!
かなりミーハーな一日だったなぁ~。
明日FesにでるcaravanやらYancyやらMagnoliaのMAIちゃんなんかもやってきて
すごい楽屋がわんさかしてた。
Tommy Guerrero !_b0008511_031256.jpg

↑コレトミーのサイン!このNewAlbumは友人がライナーノーツを書いてる

初だったけど、DUO音よかった!
なんでも¥ン千万もかけ、かなり音響に力を入れた箱らしい。
しかし何人入るんだろ?
整理番号は800番台マデ読み上げられてたケド。まだ人いっぱいいたしな。
上から見ててそんなゴッチャリ~って感じではなかったなぁ~。
柱がジャマだったな。クアトロよりも…。

帰りはミゾレにうたれながらチャリで帰宅。 (病み上がりなのに)
明日のためにあったかくして寝まーす。
by kaori-en | 2005-02-19 00:37 | music
<< Green Room Fest... よく寝て治す >>