パン教室♪

b0008511_20223981.jpg

b0008511_20223921.jpg

b0008511_20224090.jpg

b0008511_20224049.jpg

b0008511_20224028.jpg

b0008511_20224095.jpg

念願のみうらのパン教室!
大好きなラマシパンが開催してくれたパン教室に行ってきたー!

パンとかお菓子は(分量とかちゃんと量るのとか)どーも苦手で…。
でもでも とっても楽しかったー!


バケット、よもぎのベーグル、キャロブとオレンジピールのブリオッシュ
超豪華!!!
ブリオッシュなんて、食べたいなぁ〜って思ってたキャロブのだし、サイコーのラインナップ!
帰りに寄ったトモダチたちにもおすそわけ。
大好評でしたー!

みんなで持ち寄りのモグモグタイムも超豪華!満腹すぎて、その後のパンコネで眠くなっちゃったよ…w

そして、その宿題用のパン生地にはフライドオニオンとクミンを練り込んだよ
果たしてオウチで焼けるのか…。


そしておみやげに酵母セットもいただき、みんなで今日から成長を見届けま〜す



RAMACIPAN
みうら&一緒にご参加したミナサマ
あっりがとー♪
[PR]
by kaori-en | 2013-05-27 20:22 | LIFE
<< 春紅葉 またまた >>