ありがとう

ネコ-1ありがとう
23歳と3ヶ月ちょい 大往生!最後の最後で手術して病院通い。つらかったね~。
もーがんばらなくていーよーって、家族に見守られ、夜中の2時スギに旅立っていった。
思えば昨日はおかんのbirthday。それまでがんばったのかなぁ、、、
ニクキュウはまだやわらかい。
b0008511_221059.jpg
彼の存在はやっぱり大きかったわけで。人生の半分以上一緒にいたんだもんなぁ。。。
ありがとうgenki
[PR]
by kaori-en | 2012-09-25 22:02 | cat | Comments(2)
Commented by kobe-aroma at 2012-09-26 09:26
ネコ-1お空にのぼったんですね
きっと、これからも笑顔でだいすきなかおりさんご家族のそばで
ごろごろしているでしょうね

ネコ-1、お空でもいっぱい楽しくね
Commented by kaori-en at 2012-10-05 00:12
◆kobe-aromaちゃん
アリガトウ。やっぱ家族の一員。みんなポッカリと心に穴があいてるよ~
すぐソコに見える、庭の梅ノ木の下に埋葬しました。すぐそばにいるよ。

ふっと思い出してみんなで涙。涙。でもあんま悲しがってると心配で空へあがれないらしーので、しっかりしないとだね。
<< Over The Wall ’12 final >>