blue moon

8/31は8月2回目の満月!ってことはBlue Moon!とってもキレイに見えてました~

カメラを新調したので早速パチリ。
おおぉっっっ!!!!月の模様まで撮れるとは!!!カメラも進化するもんだねぇ~
b0008511_227537.jpg

22:58がFullMoonだったんだけど、その前に撮った 輝面比:99.999%のおつきさん


そしてネコ-1
薬が効いたのかゴハンもりもり!あんなに死にそうだったのに、ずいぶん元気になったー!
脱水症状でグッタリだったのかなぁ~
だけど、膿はひいたが眼球が飛び出してきた。癌かな~と先生。
起き上がって一日4食くらいもりもり食べてるし!まだまだ長生きしてくれるかなぁ~
[PR]
by kaori-en | 2012-09-03 22:11 | LIFE | Comments(0)
<< thanx! ネコ-1 >>