人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ その1

バタバタと毎日を過ごす間に 1コ 歳とりました
こちらで誕生日を迎えるのは初!
いつも帰ってからおかえり&おひさしぶりpartyを兼ねてのBD Party!

まず前日ギリで免許の更新手続きで札幌へ!
そのまま トモダチと合流しランチ!すしー!でブラブラ~!
で、トモダチの店でまったり~ からーの焼き鳥屋!
いろいろ その1_b0008511_2042123.jpg



いろいろ その1_b0008511_20421060.jpg


そしてハシゴハシゴでBDをむかえ

おいし~RUMごちそーになっちゃった!
J・Barry 1957年!
ストレートでクピっといけちゃうのよね
でもお値段がすごすぎるので
大事に大事にいただきました

結局3時半過ぎまで札幌でノンダクレ
朝オウチへ帰ってきました…

naoya、satちゃん、yugoくん
楽しいBDはじめをありがとー!







そして夜からはみんなでparty!
おいしーゴハン持ち寄りstyle
世界でイチバン好きな食べ物、ギョウザ!のリクエストでギョウザのBDケーキ!
サイコウでございましたw
みんなとカンパイできて楽しかったっす!
いろいろ その1_b0008511_20472870.jpg



甘いものキライなわたしに、
わざわざ甘くないテイストでおめでとうホットケーキ焼いてくれたmau!&take!
ありがとねー!!!
いろいろ その1_b0008511_20473517.jpg
この日カンパイできたみなさま、ありがとねー!楽しい歳にしまーす!


team428の
yanooくん、mahal、BAKU、mayuちゃん、Rei
遅くなったけど おっめでとーーー!!!





いろいろ その1_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

by kaori-en | 2011-05-04 20:50 | friends
<< いろいろ その2 おつかれさまでした~! >>