きのうのこと-1

きのうはなんだかハードな、でもとっても楽しい1日だった

まずその1

早朝がんばって起きて車で茅ヶ崎へ!
茅ヶ崎ハウスから実家へのお引越しでした
明け方までの嵐のような大雨もあがり、台風一過のような青空!
雨あがってよかった~
なんとかまとめた荷物をテトリスのように車につめるつめる
b0008511_13251448.jpg

大家さんに餞別のお菓子やらいろいろもらっちったなw

またね茅ヶ崎!いってきま~す!


湘南の山のほう通ってきたんだけど
なんだか景色のよいきもちよい空気だったなぁ~
海も山もおもしろいなぁ~





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-24 13:28 | LIFE | Comments(2)
Commented by miwakatoh at 2010-11-24 17:32 x
いってらっしゃーーーい!寂しいけどまってるわあん!
春また会いましょー!
Commented by kaori-en at 2010-11-25 13:41
◆miwaちゃん
うん、行ってきま~す! 帰ったらお花見だっ!!!
なんだか準備が進まずいい加減焦ってきたよっ;;;
<< きのうのこと -2 Full Moon >>