人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしも満喫 長岡花火!

いや~今年も行ってきたよ、長岡大花火大会
去年に引き続き凄すぎて笑いっぱなし!!!

やはり今年の花火が物足りなく感じているのはココの花火観ちゃったからだな~
ことしも満喫 長岡花火!_b0008511_21295530.jpg


尺玉何十連発やら、超ワイドスターマインやら
イタリアの火山からネーミングされたベスビアスなんたらやら・・・規模が物凄いっ!!!
もーーーー、カメラにも視界にも入りきらない花火が2時間もっ!
最後の正三尺玉なんてデカすぎだし~~~!
ことしも満喫 長岡花火!_b0008511_213019.jpg
お天気も崩れずイイ場所もとれてサイコウな二日間だったなぁ~

ローカルのみなさまお世話になりやした!
長野や富山のトモダチにも会えて楽しかった~!

来年も楽しみ
そして9月の片貝花火も行っちゃおうかな~









ことしも満喫 長岡花火!_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

by kaori-en | 2010-08-05 21:35 | Travel @Japan
<< Congratulations... 夏休み〜 >>