new year !!!

マヤ歴でいうと今日は新年
今日から[赤い倍音の月]の年がはじまりました
そして さらに Full Moon。満月でもあります。案の定アタマいたい。。。

そんな新年いちにちめ
ひょんなことから 来日中のアンマのお手伝いをすることに
朝から大量のカリーやらインド料理のサポートに行ってきた! だいたい300食分!
b0008511_21373061.jpg
つまみ食い、おいしかったなぁ~
スパイス使いをガン見してきたYO! 


そしてアンマのダルシャンを体験
会場の気がつよすぎて ちょいとクラっとしました
耳元でささやいてくれたマントラ。なんて言ってたんだろ。


アンマの講演やダルシャンはあしたまで西新宿でやっとります
夜中からも盛上がるらしーですわ




New year で Full Moon って本日。カミナリすごかったなぁ~!
b0008511_21434744.jpg






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-07-26 21:43 | LIFE
<< memo じかんをはずした日 >>