このまえのこと③

ことしもひらつか七夕祭へ あしたの七夕には絡まず日曜まで・・・
年々飾りがこじんまりしていくってお話。うん、去年よりこじんまりしていたのかも…。
お化け屋敷がイチバン気になったなぁ~ 
b0008511_23174749.jpg
なんだか最近の屋台はいろいろでビックリ。わたあめやあんず飴じゃーないんだよ。
ピカチュウの形したカステラとか、ジャガバターやらもピカピカしてたし…。
なぜかロシア屋台にいっぱい遭遇。ピロシキおいしかったみたい。食べとけばよかった。

その後雨も降ってきたので帰宅。 オトモダチも来たりでサッカー観戦!な夜でした。
あしたの七夕は晴れないかね~



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-07-06 23:22 | LIFE
<< ランチのこと このまえのこと② >>