つゆの晴れ間に -2

ベイツメソッドって知ってます?
オトモダチのオトモダチがNZで勉強したらしいのですが、視力回復のひとつの方法らしく
興味深かったのでセッションしてもらってきた
b0008511_185541.jpg

代々木公園でのセッション!って思ってたが
公園はもんのすごーい人!
ってことでRoomセッションでした。

目の休め方を教えてもらったり
じっくりじっくりのセッション

終わってみて、気のせいかもしれないけど
ちょっとクッキリ
ほんのわずかだけどちょっとクッキリ!

ほうほうほう


めだま についていろいろ興味深いお話聞けたのもたのしかったな
セッション自体ステップアップしていくもののようなので、何度かセッションすることにしてみた

見え方もそーなんだけど、オトモダチが言っていた「ものの見方」
これまたスッキリな感じでしたわ~

宿題もしっかりこなすことにします 
 



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-06-21 19:08 | LIFE
<< つゆの晴れ間に -3 つゆの晴れ間に -1 >>