人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from BKK

連日バンコクの様子がニュウスに流れてきてたけど、昨日の報道にはビックリしたな

TVの向こうで映し出されるバンコクの景色
伊勢丹なんかも入ってるセントラルワールドってモールがあるんだけど、
真っ黒になって映ってた えっ?!って目を疑った ここまで?!

タイヤを燃やしているらしくそこここであがる黒煙。
デモ隊が解散させられたとはいえ、死者もでているデモ。。。

from BKK_b0008511_11454783.jpg
日本からは報道でしか把握できないんだけど、
バンコクに住む数人の友人から連絡が入った
みんなが住む静かな場所でも銃声が響く
そして、タイヤが投込まれ電車がとまったり、
スーパ-が襲撃されたり…
BKKでは報道以上のことが起こってる

タイ在住のカメラマンのトモダチはblogで

「無差別な発砲を双方でしていること。
誰でも撃たれる可能性があるっていうこと。
これ、許せないこと。」

って書いてる →トコスケblog



他のトモダチも 銃声を聞いてタイの人たちと一緒になって必死で逃げたって 言ってた

デモの様子を伝えるphotoサイト →★


早く微笑みの国に戻ってくれ、Thailand!




from BKK_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

by kaori-en | 2010-05-21 11:54 | Thailand
<< thanx !!! ~ car... まーぼー! >>