herb tea

あしたからThe Wall @奥只見!・・・のはずが、
やること満載すぎなのでPCから離れられません・・・
長~いお休みの後の怒涛の一週間になっちゃったなぁ~ 
たまった仕事が終わらなーい・・・!

b0008511_2246577.jpg
残念ながら今年のWallは不参加・・・
でもお茶屋さんは出てるよ~!

今日のハーブティ~

 チェストツリー
 ヤロウフラワー
 サフラワー
 レディースマントル
 ペニーロイヤル
 ジャスミン
               をブレンド

ほ~~~ 



来月からさらにハーブとの関わりが濃い~感じになりそうだぁ~~~



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-04-08 22:48 | LIFE | Comments(4)
Commented by keikoishizaki at 2010-04-09 11:32
カオリー!けいちゃんです!
ハーブティ大好き!自分で育てちゃうの?
いっぱい混ざってるんだね~~。美味しそう♡
カオリーのご飯食べたいでーす♡
Commented by kaori-en at 2010-04-09 18:11
◆keiちゃん!
 いらっさい!
 ね、ハーブティダイスキ!自分で育ててるのもあるよ!
 このブレンドは女の人にオススメブレンドよん
 5月からハーブのお仕事もはじまるかも~ お知らせするね!
 ゴハン会こんどやろーかー!
Commented by keikoishizaki at 2010-04-10 10:17
うん、ハーブのお仕事教えて欲しい♡
出来る事ならハーブティばっか飲みたい~~。
ご飯会♡やろうやろうーー♡
Commented by kaori-en at 2010-04-13 21:51
◆keiちゃん
 江ノ島で5月末よりSTART決定!ちゃんとまた告知するよん うふ
 あと、5月あたまに葉山でハーブのワークショップやるよ~ん
 ごはん会計画しようー!
<< pan pan pan !!! しゅうまつのこと >>