blue moon

b0008511_0132833.jpg



1/30はFull Moon
そのなかでも
アジアでは20年に一度のBlue Moon

とってもキレイな月が浮かんでました

写真は18時すぎ
輝面比:99.965%
ってとってもまんまるに近いときのphoto









そしてさっきの月

月明かりが雲に反射しているのか
まーるいわっかが周りに!



moon calendar




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-01-31 00:19 | LIFE | Comments(3)
Commented by ayumilovesbebe at 2010-01-31 21:44
すっごいキレイだったよね〜
月の輪っかもおどろいた!

月の暈(かさ)とか、moon bow(月の虹)とかいうらしいよ〜
Commented by kobe-aroma at 2010-02-02 13:21
めっちゃきれいですね
20年に一度だったんですね
知らず、インドアで呑んでました・・・ 
月の暦もステキですね
いっつもしらんことを教えてくれてありがとうです

鈴のお知らせもありがとうございました
わたしはゴールドのんをもってますよ
Commented by kaori-en at 2010-02-02 21:41
◆ayumilovesbebe
 ほんとにキレイだった~
 へ~ わっかmoon bow! ボウ!レインボウみたいな?!
 なんだかゾワっと鳥肌のたつ月だった

◆kobe-aromaちゃん
 そーだったんだよ!見逃したの?! オシイー!
 月の暦は何かと便利!

 お伊勢さんすばらしかった!
 そして鈴情報アリガトウ!かわいくて全部ほしかった…。
 わたしは白×ピンクを選んだよ!

<< ただいま ほしいも >>