夏休みの出来事

いつも夏休みみたいなもんだけど、先週の夏休みのヒトコマ

中学生のトモダチとお台場へGo!!!
ガンダム見てきたーーー!!!!
b0008511_18142485.jpg
富士急ハイランドに現れたときから気になっていたガンダム…(それは寝てた)
お台場で立ったんだから行かなくては!!! ということでやっと行ってきたYO!
ナイスタイミングだったみたいで 音楽と共に目が光り、首が動いたり 煙がでたり!!!
b0008511_1823198.jpg

膝から下がゴツいというかデカいというか
立たせるとあんぐらいのパーツになっちゃうってことね!


その後 リトル香港風なとこで腹ごしらえ~ 
b0008511_18235837.jpg

お台場 人すごかったーーー!!!!

帰りのゆりかもめの中からも森の中に立つガンダムが見えました





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-08-17 18:25 | LIFE | Comments(0)
<< 夏休みのParty 香港レポ-3  >>