人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon

昨日は葉山BlueMoonへ行ってきた

真っ暗な御用邸脇を浜辺に歩いていくと
ちょうどジュンちゃんの歌声が聞こえてきた
Be The Voice』のライブ始まってる~
なのであわてて酒を買ってから聴く
けっこう人がいっぱい 。友達にもいっぱい遭遇。
そして海の家が増えている!ビックリ。
その後、高野寛+BIKKE(東京No.1 SoulSet)のユニット
Nathalie Wise』のライブ
いや~コレもよかった

天気がイマイチだったのが残念
星とか月でてればよかったのにー
ま、ライブ聞きながらザザ~ンって波音が聞こえて
やっぱ酒も進むね。最近の海の家って焼酎あるし♪
ってことで帰ろうと思ったが鵠沼の友人宅へお泊り
本日は昼過ぎに帰宅
なんとか昼ドラには間に合った(大好きなドロドロ系)

だがメールを開くと今日中の仕事が入っていた・・・
by kaori-en | 2004-08-23 16:42 | music
<< またも苗場へ SUMMIT 2004 >>