人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北上前に… その2

そして 日比谷でやってる テオ・ヤンセン展へ! 
もー このオランダのおじさん 昔からとっても気になってて、、、
今回は彼の産んだビーチアニマルたちのデモンストレーションもあるってことで、
ほんとたのしみだったんだぁ~

まずは Animaris Ordis /アニマリス・オルディス と一緒に歩いてみる
北上前に… その2_b0008511_19275254.jpg
カシャカシャ  ガシャガシャ
間接がものすっごい動きをする  
とにかくすごい! 
すんごい動き!!!

ほんとは風をうけて
自分で歩いてくれる子です 

手押しで一緒に歩いてくれた




北上前に… その2_b0008511_1919836.jpg



でもってAnimaris Modularius /アニマリス・モデュラリウス のデモンストレーション!
すげーーーーーー!!!! きもちわりー!!! カシャ カシャ… ガシャガシャガシャガシャガシャ!!!
北上前に… その2_b0008511_19195846.jpg
あのデカいのが動く!!!! 
アタマこっちだから 右にカニあるき!そして左へまたカニ歩き! 
なんともいえないその動き
背中にあるペットボトルに貯まる圧縮空気の力で歩き出す!


たくさんのビーチアニマルたち いやーほんとすげーすげー 
北上前に… その2_b0008511_19212679.jpg


やっぱテオさいこー!  ほんとオススメなんでナマで観てみてくださいませ

You Tube


あまってたフィルムでとった分↓ 大きさわかるかな
北上前に… その2_b0008511_19395568.jpg



北上前に… その2_b0008511_18581594.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

by kaori-en | 2009-02-11 19:34 | LIFE
<< 北上前に… その3 北上前に… >>